このブログ。

写真付きの記事は、新しく書いたものですニコニコ


写真の付いていない記事は、別ブログ(削除済み)で3年間書いていたものです。

ま、要するに過去記事なんです。

先頭に記した数字は書いた当時の日付です。




5月6日。

私の中で結構大きな啓示があって、「これは今すぐやらなあかん!ガーン」となり、5月7日から仲間たちと実験的に「あること」を始めたんです。

今もやっています。

「あること」…どストレートには書けないんですが、ま、「協働ワーク」とでも言えばいいんですかね?

ずっとひとりで取り組んできたことを「みんなでやろうよ!」となったんです。

「だって、日本人だし!」と。


でも最近、すごく身近で、

その「協働ワーク」に気づいたスピリチュアリストが何人かいることを知り…

「うぉっびっくり何の連絡も報告もしてないのに、なんでみんな同時多発的に同じことやろうって決意したんだ?!」

…と驚いています。


おそらく、言葉を超えた、意識エネルギーでシンクロしたんだと思いますにやり


「なんだよ〜、自分、すごいじゃんキラキラ

彼らとちゃんとコンタクト取れてるじゃん!」

とホクホクしていますラブラブ


そ。

だいたい5月7日前後。

私たちはちゃんと、太陽フレアを予測して「協働ワーク」を始めたんですゲラゲラ


人間の能力って、すごいな〜、ちゃんとインスピレーションで宇宙の活動とリンクしてるんだな〜キラキラ

と大きなよろこびを感じております音譜