20220825


意識が5次元に近くなると、想像力をフル活用することになる。

だって、「目に見えない世界」の話だから。


高次元では、

五感をフル回転させ、持ちうるかぎりの想像力を駆使して、創造をすることになる。

肉体もどんどんレベルアップしていく段階になる。



でもみんなは、自分にはそういうことはできないと思い込んでいるから、スピ系の情報を頼りたがる。自分ではなく「誰か」がやってくれること、教えてくれることだと思っている。

そして「知る」だけで満足するから、実践しようとする人はほとんどいない。


(ひどいのは、スピ用語や知識を暗記すれば霊的成長できると思っている人がいることだ。)



でも、その前に。誰かの情報を見る前に。

果たして、自分の想像力をフル活用しているのかな。

いつも五感を研ぎ澄ませているかな。



それを使いもしないで、

現象として目に見えているもの、つまり物質にフォーカスしたり、権威のある人やスピ系の誰かの言ったことがすべてだと、簡単に信じたりしていないかな。


それは「自分は劣っている」と思い込んでいるからなんだよね。


ちがうんだよね。

本当はひとりひとりが、何でもできるすごい存在なのに「自分は何もできない」と思い込んでいるだけなのよ。


だから、

自分自身がどれだけすばらしい存在なのかということに、少しでも早く気づいた方がいい。

それこそ、想像力をどんどん働かせて自分自身を観察するのがいい。



それが、統合、覚醒、アセンションの第一歩になるのだから。