いい天気~\(^o^)/ | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

ご訪問
ありがとうございます おねがい



今日は
足の様子を見ながら
のんびりお散歩~ しっぽフリフリルンルン





お空は おねがい!?


いい天気~ 晴れ

暑いくらい アセアセ

ランには
いっぱいワンちゃんがいたよ ラブキラキラ

ウエロさまは、、、
膝が心配で、、、ガーン
だ~れもいない時に
ちょこっと
ストレス解消出来るように
ノーリードタイム~ しっぽフリフリ



足の様子は
変わりなしでしたぁ 爆笑


お散歩の後は
神社へ 神社キラキラ



あ~~~ビックリマーク
太鼓の音が おねがいキラキラ


富士山
雲の中でしたぁ 笑い泣き汗

神社のイスに座り おねがい
20分くらい
のんびりしちゃった ニコニコ
癒しを
ありがとうございます キラキラ


ウエさま~ ビックリマーク
今日も

ありがとうございました ニコニコ


フ: 歩きたいでふ~ ビックリマーク天使キラキラ


チ: 何かいるでつ !!天使キラキラ




(ノ≧▽≦)ノ

では
またぁ~ (^∇^)