病院へ ( ; ゚Д゚) | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

いつものように

お散歩してたら ポーン !?



後ろ足 片方を上げてる~ 滝汗



ひねったのかなぁ~アセアセ



少し様子を見て 凝視



ダメだ アセアセ

気になる~ えーん


で、

病院へ~ 車DASH!



結果は びっくり


後ろ足 両方の膝が

ハズレやすいみたい~ 叫びあせる


脱臼~~~ ガーン !?



両足って、、、

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



ピョンピョン飛ぶのを

何とかしないと~ 笑い泣き汗



あと、

肉球をペロペロする事が

毎日何度かあり

検査してもらい あせる


薬をもらいましたぁ 薬

薬用シャンプーも シャンプー





ウエさま~

ごめんね~ えーん



病院頑張ってくれたから

ご褒美だよ~ ニコニコ




今日も
ありがとう ニコニコ

そして

お疲れさまでしたぁ ニコニコ



早く良くな~れ 流れ星


では

またぁ~ (;∀; )