びっくらこいた~!! | ★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

今日は

いつもと違う場所のSAで

遊んで来たよ しっぽフリフリあしあと

(久しぶりに行って来たよ~ ビックリマーク)






ランの中には
めちゃめちゃワンちゃんがいて~ 目がハート飛び出すハート
私は嬉しかった ひらめき けど、、、
ウっ、ウエさまがぁ~ ポーン !?


よっ、よっ、、
よだれがぁ~ びっくり
滞在時間は 時計
5分くらいだったかなぁ~あせる

ウエさま 大丈夫~ 滝汗

この後は
ランの外で お散歩を楽しんで
帰りましたぁニコニコ

ウエさま アップ
今日も ありがと~ ひらめき

では
またぁ~ (^3^)/