ダメだぁ。。。 (@_@) | ★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

ただいま

めちゃめちゃ久しぶりに

勉強を頑張っている私 メモ ビックリマーク







がっビックリマーク

途中で集中力が弱って

なかなかうまく勉強が出来な~い 泣き笑い

まわりが気になったりと、、、チーン汗



音楽聴きながらだと、、、

、、、、、、、、、、、、

ノリノリになっちゃう~ 笑い泣き

&

睡魔に襲われちゃう~ 笑い泣き



 どうすりゃいいんだぁ~ 泣き笑いハートブレイク






ウエさまが我が家へ来てくれて

フラチロさんみたいに

楽しみが増えましたぁ おねがい





我が家を選んでくれて
ありがとぉ~アップラブラブ


かーさま(私)
頑張るからね~ キラキラ筋肉

では
またぁ~ (^-^)v