診察待ち中に (゜゜;) | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

今日も

母親と妹で

フラさまの病院へ 車DASH!



本日フラさまは

34回目 の点滴治療へ ビックリマーク




順番待ちの時に


嘔吐しちゃったそうで びっくり



朝ご飯を食べなかったみたい 滝汗

(拒否あせる)


うんぴくんうんちが出てないからなぁ アセアセ



なので

注射が1本増えたみたい 笑い泣き



体重は 目はてなマーク

4.46㎏~!!


せっかく太れたのに、、、


痩せちゃった 笑い泣き


今日も

おとなしく出来たみたいで

良かったぁ 爆笑



フラさまが心配で

残業をちょっとして

仕事から帰って来たら 目

爆睡中でしたぁ 笑い泣き





爆睡中の中
私の布団へ移動させましたぁ ウシシ


何かブツブツ言ってたし ウシシ
寝言???
(((*≧艸≦)ププッ


では
またぁ~( ゚∀゚)