夜中に !!(゜ロ゜ノ)ノ | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

夜中に

わんわんっ!わんわん

って、何度も鳴いたら

布団をホリホリしたりあせる


昨日の夜は

壁に向かって

わんわんっ!わんわん

て、すごかったフラさま 滝汗


認知症状かしら 。。。 滝汗




昨日、写真撮るの忘れたぁ 笑い泣き


いつも、こたつの中で ぐぅぐぅzzz



ご飯をモリモリ食べるようになったら 目

起き上がるのが以前に比べ 目

大変そうだぁ~ びっくり

早く4本足で
歩けるようになりますように あしあと


では
またぁ~( ゚∀゚)


あたちのでっつん キョロキョロ

(((*≧艸≦)ププッ