病院終わって帰宅!! | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

本日フラさまは

28回目 の点滴治療へ ビックリマーク


体重は 目はてなマーク

4.46㎏~!!

変わりなし おねがい合格


今日は

めちゃめちゃ小さい声で

クンクン わんわん と !!

怒ったり暴れる事なく

無事に点滴を終了出来ましたぁ合格



チロちゃまは 

1週間分 処方された薬が

終わったので 再診ですビックリマーク


体重は目はてなマーク

2.52㎏~!!

ほんのちょっと

痩せれたぁ~~~ 爆笑合格


聴診器で確認してもらい 耳はてなマーク

(肺の音)

利尿剤を前回と同じく

1日2回を継続ですあせる

がっビックリマーク

薬の関係で

腎臓の数値が心配との事で

血液検査を~ びっくり





数値の結果は 目はてなマーク






少し影響あり~~~ 叫びあせる


今回の数値なら

何とか大丈夫らしいけど、、、

この先は、、、滝汗はてなマーク


結果により

錠剤から粉薬変更になり

薬の量を減らして対応する事に 滝汗


チロちゃまも

腎臓が心配 えーん


フラチロさんの数値が

次回の血液検査まで

めちゃめちゃ心配~~~ えーん



診察後 目

フラさまは はてなマーク

爆睡しちゃったぁ ぐぅぐぅzzz




チロちゃまは はてなマーク

チワワ黒 血を抜くなんて
        聞いてなかったでっつん えー


ごめんねぇ~ 滝汗



今日は

紅葉見ながらお散歩したかったけど

フラさまが疲れちゃったみたいで

やめましたぁあせる


ぐぅぐぅzzz

      


起きたら

トイレ介助せねば トイレ


まだ

自分で歩かせてはいけないのでねあせる


早く良くなりますように あしあと



では

またぁ~(T▽T)