ごめんねぇ & 嬉しい事 | ★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

フラさまが骨折してしまってから

いろいろと付きっきりで


フラさまに

八つ当たりをするようになった

チロちゃま 滝汗



チワワ黒 おねぇたんばっかり

ズルいでっつん。。。。 ショボーン


ごめんねぇ~ 笑い泣き

今度の休みの日は
病院が終わったら
紅葉を見ながら紅葉
お散歩しようね ニコニコ


仲良く ぐぅぐぅzzz



週2で病院に通うようになったら
いつの間にか
優しく話しかけて下さったり
毎回フラチロの事を
心配して下さる方が
沢山出来ましたぁ お願い
めちゃめちゃ嬉しいです 爆笑
いろんなアドバイスもして下さったりおねがい
感謝、感謝です 笑い泣き

いつも
いいね!を下さるみなさん ラブラブ
ありがとうございます おねがい

では
またぁ~(*^_^*)