のんびり時間(*^^*) | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

フラチロさんの為に

勉強を始めた私メモチョキ


久々に神社へ神社キラキラ






拍手資格を取得出来ますようにお願い流れ星

車を走らせ車DASH!
公園で、ちょっとお散歩~しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜



あれっ目はてなマーク
はてなマークはてなマーク


いっぱい落ちてたよ~!!

帰ったら
眠たいモードにぐぅぐぅzzz




フラさまったら、、、
腎臓サポート缶、、、、、
飽きちゃったみたい 滝汗
どっ、どっ、どうしよ~~~ 滝汗
お願いだから食べてほし~よ~~笑い泣き
違うものを探すかなアセアセ

チロちゃまは
てんかん発作を起こす事なく
過ごせてます爆笑
がっビックリマーク
咳が何度か出る事がアセアセ
また先生に相談せねば滝汗




では
またぁ~(^o^;)