病院へ!& おうちじかん♪ | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

今日は仕事が休めずショボーン

両親にお願いしあせる


本日フラさまは

6回目 の点滴治療をしてきましたビックリマーク

(腎臓あせる)

毎日飲んでる胃の薬(2種類)と

足腰のサプリメントも貰いに薬


チロちゃまは

てんかんの薬と

心臓の薬を貰いに薬


フラチロさん!!

今日も病院

お疲れ様でしたぁ笑い泣き




あれっ目はてなマーク
目が開いてる~ウシシあせる



チロちゃまは
ウトウト中ぐぅぐぅzzz




毎晩フラさまは
私の布団でぐぅぐぅzzz
お互い、寝相が、、、
半端ないの滝汗
ぶつかったりびっくり
フラさまに蹴られたりびっくり
でも、、、
全然気にしませんことよ~おいで
一緒に寝れて
癒されるから~ラブ

チロちゃまは目
いろんな場所で
1人(わん)で寝てますぐぅぐぅ

たまには
チロちゃまも
こないかなぁ~~~ウシシ


さてと!!
今晩もフラさまとぐぅぐぅzzz

では
またぁ~(*^^*)