病院へ!! | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

肩こりと頭痛に襲われてる私チーン汗

早起きして順番を取りに行き車DASH!

本日フラさまは
4回目の点滴治療をしてきました!!

今日は待合室から
ソワソワあせる
&
わんわんわんわんむかっ

診察室に入り
何もしてないのに
バイブってたぁ滝汗

体温測定後目はてなマーク

うんぴもれちったぁ~うんちびっくり

夜中に
ゆるゆるうんぴだったので
整腸剤の注射もしてもらいましたぁビックリマーク

本日の体重は目はてなマーク
5㎏ぴったりんこわんわん

フラさま~ビックリマーク
今日も頑張ってくれて
ありがとう笑い泣き





ちっ、チロちゃま~びっくり
ぶっ、ぶちゃいくじゃ~ん滝汗




さてとビックリマーク
みんなで
ゆっくり休もっとぐぅぐぅzzz



では
またぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ


頑張って
毎日食べてるよナイフとフォーク



(*^^*)