病院へ!! | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

本日フラさまは

3回目

点滴治療をしてきました!!



車で順番待ち目




今日も点滴中は
ずっとクンクン泣いてたぁ滝汗
しかも、暴れて大変笑い泣き

嫌いな点滴を
頑張ってくれて
ありがと~笑い泣き

週2の点滴は辛いよねぇショボーン汗

腎臓サポート缶を
モリモリ食べてくれてますラブ合格

体重5.06㎏目はてなマークはてなマークはてなマーク
ちょっとだけ太ったぁあせる


チロちゃまも
今日は受診日でした!!

心臓の薬は継続アセアセとの事ですが
良くなってるみたいでした爆笑

早く薬の数が減りますように流れ星

あっビックリマーク
咳がまだ出る時が、、、滝汗
喉は問題ないそうですがあせる



チロちゃまは
病院が怖くて
いつも固まってるので
診察しやすいみたいですビックリマーク

体重2.46㎏目はてなマークはてなマークはてなマーク
またまた太っちゃってる~ びっくり
ヤバい豚あせる


病院
お疲れ様でしたぁあせる




午後は家で
ゆっくりしようねぐぅぐぅzzz

週末はまた病院へアセアセ


では
またぁ~(^∀^;)