お散歩~癒しの場所へ(^w^) | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

いつもの場所で
お散歩タイム~しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

どんよりした天気~笑い泣き





フラさま目
富士山に登るのはてなマークウシシ




フラさまの後ろを
必死に追う
チロちゃましっぽフリフリあせる




前からワンコが来て
急に静止ウシシあせる




この後は
吠えまくりでしたぁ滝汗

今日も
いっぱい歩いたよしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


散歩の後は
神社へ神社キラキラ

寒くて
衣装替えしたフラチロさんウシシ




ゆっくりしたかったけど
参拝者がいっぱいいたので
足早に済ませました笑い泣き


拍手早く
コ●ナが収束しますように笑い泣きお願い


では
またぁ~(^O^)