行ってきたぁ♪♪ | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

先日、どうしても行きたくなり車DASH!
今年も
ペットお守りと絵馬がある
県内の神社へ神社キラキラ







購入時に
今年も、お祓いをして下さいましたキラキラ

今年も
どうぞ宜しくお願い致しますお願い


あ"ぁ~~~びっくり
自分のお守り買うのガーン
忘れたぁ~叫びあせる
(フラチロ優先の私ウシシ)



境内で
お散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜







クン活が
忙しそうでしたウシシあせる


今週は
火曜日~土曜日まで仕事笑い泣き
頑張るぞぉ~い!!

地下鉄電車通勤、、、、、
ヤダなぁ~笑い泣き


では
またぁ~(^o^;)