おさんぽ~p(^^)q | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

を見に行って来ましたぁしっぽフリフリ足あと

富士山キレイ~キラキラ








フラさまポーン
うしろのワンちゃんに
なかなか気がつかなかったしにひひあせる





ちっ、チロちゃまポーン
ぶっ、ブチャイクじゃ~ん滝汗



笑い泣き


も咲いてたよおねがい桜





のんびりしたかったけど、、、
風が寒っ滝汗
なので
30分くらいで
お散歩終了~あせる


今日も
フラチロさんとお散歩出来て
嬉しかったです爆笑ラブラブ


では
またぁ~(^w^)