癒しの場所へ~(//∇//) | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

今日は
何日か前に
テレビで紹介していた
富士山を拝める神社を観て
行きたくなり
またまた行ってきましたぁおねがいキラキラ









お正月は
曇ってて見れなかった
富士山がぁ~ラブキラキラ




癒しを
ありがとうございましたおねがいアップ


このあとは
またまた神社に行って
節分祭へ節分




フラチロさんは
人混みはパニックになるので
車の中でお留守番してもらいましたzzz


大人3人で
こんなにいっぱ~い爆笑アップ




頑張って拾っていた時
隣の家族が
(子供連れ)
豆が
ぜんぜん取れな~~~い笑い泣き
と言っていたので
拾っている最中に
1つ渡しましたぁ照れ


後半には
ボールが飛んで来たのびっくり

私は、目の前に飛んで来た
イエローボールをゲット爆笑

取れて
びっくりしった~んにひひ

ご利益ありますようにラブラブ


帰ってすぐに
豆まきと
豆を頂きましたぁウシシ


では
またぁ~(^w^)