妊活+治療詳細まとめ→こちらおすましペガサス
現在までの治療費総額→こちら
まじかるクラウン

1回目採卵費用まとめ→こちらおすましスワン

2回目採卵費用まとめ→こちらふんわりウイング

(ET24)
5w6d

ルティナス膣錠1日3回(27日目)
エストラーナテープ3枚(43日目/貼替日)
バイアスピリン1日1回

🌟今後予定
1/5 7w5d 受診日(心拍確認)

こんばんはにっこり飛び出すハート

最近の私はですね
相変わらず極小量の薄いピンク〜茶おりが
ありますが、拭いてもついてこない
レベルの極小量なので
次第に気にならなくなりました昇天

そして気のせいかなー?程度の
気持ち悪さは徐々に確証に
変わってきまして煽り

とりあえず空腹時気持ち悪いオエー
冷蔵庫の臭い無理オエー
肉も魚も無理オエー
あったかい食べ物無理オエー
冷たい麺系ばかり食べてます無気力
ウィダーインゼリーは神昇天


↑飲んだあとのでごめんなさいよだれ

1日3食全てウィダーインゼリーでも

いいってくらい。

でも1日1個を目安に〜って

書いてあった煽り

種類によってはビタミンAが結構

含まれてるのもあるので

注意して買ってます〜魂が抜ける


あとはもう眠い!
ずっと寝てる!
昼寝で3~4時間寝ても
夜も23時頃には爆睡大あくび

分かりやすく
Theつわりの症状でてきてて
ちょっと嬉しかったりおやすみスター

まあもっとひどくなってきたら
そんな事言ってられないのかもですが絶望

頑張って育ってくれてる
証拠だと思って母頑張ります指差し愛


そしてタイトルの件ですが

本当は心拍確認できてから
カテゴリー変更する予定でしたが
いろいろありまして
↑いろいろは割愛しますが
何となくお察し頂けるかと驚き
カテゴリー変更しましたびっくりマーク

まだまだ乗り越えなきゃいけない壁は
ありますが、胎嚢確認=臨床妊娠では
あるので妊娠記録へとカテゴリー変更します。
戻ってこないことを祈っておねだり

改めて
見守ってくださった皆様
ありがとうございます

このブログを通して
皆様とやり取り出来ることが
本当に心の支えになってましたニコニコ愛
ありがとうございました赤ちゃん泣き

このまま妊娠記録のブログへと変更するので
もちろんフォローはご自由に
外してくださいニコニコ
私も妊娠記録を見てられないって時は
自己防衛で外してたので
本当にお気になさらずにっこり

治療されてる皆様が良い結果になる事を
これからも影ながら応援させて頂きますびっくりマーク飛び出すハート


ちろる🐭