妊活+治療詳細まとめ→こちらおすましペガサス
※最終更新日2021/10/25
現在までの治療費総額→こちら
まじかるクラウン

1回目採卵費用まとめ→こちらおすましスワン

2回目採卵費用まとめ→こちらふんわりウイング
※最終更新日2021/10/25

お休み周期
D8 

ルナベル(ピル)服用中
夜1回1錠
🌟今後予定
子宮鏡検査4回目
移植3回目

こんばんは🌙
今日は不妊治療とは関係ないので
興味ない方はスルーして下さいませ🙇‍♀️


函館旅行から
無事帰ってきました🎶

2度目の函館だったけど
やっぱり函館が好きだー😊
本当に素敵で良い街✨

五稜郭に行って
お昼は回転寿司食べて🍣
ホテルでゆっくりして
夜ご飯は駅まで出てご飯屋さん🍺

ここで大事件😭😭


↑こーんなに新鮮で美味しかった
お刺身食べてた時にね

急に火照りと目眩で
気持ち悪くなってしまって
ちなみにまだビール1杯目

トイレまですら歩けないくらい
視界がグルングルン😵‍💫😵‍💫

気持ち悪い🤮🤮🤮

ここで吐いたら絶対やばい。
もう必死でトイレまで
耐えぬいて
ギリギリセーフ
本当にギリギリ😭😭
あと少し遅かったら
大惨事だったかも😭

そしてリーバスしたら
ケロッと元通りになりましたが
美味しいもの全部出てもうた🥲笑

本当はお店はしごする勢いで
予定してたんだけど
大事をとって早めに切り上げて
ホテルで休むことに🛌

その後は
本当にさっきのなんだった?って
感じなほど元気になり
露天風呂大いに楽しんで
ぐっすり寝ました😪

ハプニングありつつでしたが
大事にならなくて良かったー😅



↑車から見えた虹🌈🌈
くっきり大きく太くて
こんな綺麗なのは私はじめてみた👀✨


〜つづくかも?〜