今までの妊活まとめました→こちらおすましペガサス
※随時更新予定です


タイトルD24としてますが

実は昨日から生理らしき出血が

はじまってますが

これって生理ってこと?と

困惑してますびっくり


D7からルナベル(ピル)を飲んで

D20で飲み終わり

D21からスプレキュアしてて

昨日D23の朝に出血🩸

(完全に油断してて朝起きたら

ベットに血ついてて久々やらかした滝汗)


スプレキュアの説明書に

使用してから1~2ヶ月間

出血がある事がありますって

書いてたんだよな。


不正出血のレベルの量じゃないけど

これが生理なのかわからんびっくり

でもピル飲み終わって出血したってことは

生理ってことなのかなー?


次診察が7/14で

移植できそうなら

その日からエストラーナ開始って

言われてるんだけど


これが生理なら

7/14時点では既にD6やん??


エストラーナ開始するの

遅くない?ってなってんだけど滝汗


皆だいたい3日目からしてない?滝汗


でも主治医に言われた通りに

薬飲んで点鼻薬してるしチーン


ほんと初めての事は

分からないことだらけ〜💦


皆治療法も違うし

使ってる薬も違うし

まったく同じ!ってないから

検索しても無駄なのわかってるけど


しちゃうんだよなー笑い泣き


とりあえず7/14の診察まで

待つしかないか…チーン