女子力UP! | チロル☆SLOW LIFE

チロル☆SLOW LIFE

..**結婚8年目。プレママ主婦が華のあるライフスタイルを心掛け、日々の出来事をのんびり気ままに綴ります**..

先月末、東京からオダが帰って来たから久々に会ったの。



オダが車に入ってくるなり、香水だかボディクリームだかわかんないけど、女っぽいいい~香りが~ドキドキ



思わずクンクンしちゃった~(笑)





出産してから、いや、妊娠してからこういういい香りとは無縁になってた!!



前は出掛ける時には必ず香水をつけてたのに今は、無臭(笑)

爪も短く切って何にもしてない。(マニキュア派だから、Tくんのお口に入ったら危険なので)


最近、気付けばパンツばかり履いてるし。(スカート、ワンピ大好きなのに最近さっぱりご無沙汰)



オダと会った瞬間なんだか自分が恥ずかしくなっちゃったーあせる



母となれど、女子力UPせねばー!!!





そんなオダとランチしてきたよナイフとフォーク

他に色々候補があったけど、全て満席で仕方なくシェラトンのブュッフェへ。

シェラトンの方には申し訳ないけど、美味しくなかったーダウン







食べ終わったあとは我が家へ~




まずは授乳をして




そのあとティータイム









久々に楽しかった~ドキドキ
あっという間だったけど、また帰ってきたら会おうねラブラブ




その後、女子力UPの為に。。。

化粧品売場でクリームのサンプルもらいまくった!!


で、色々試しすぎてどれに効果があるのかわかならないっていう(笑)


でも、今のところSK-Ⅱかな!


Android携帯からの投稿