dancyu 日本一おいしいレシピ | チロル☆SLOW LIFE

チロル☆SLOW LIFE

..**結婚8年目。プレママ主婦が華のあるライフスタイルを心掛け、日々の出来事をのんびり気ままに綴ります**..



このレシピ本、ヤバイです!!!



激しくおいしいんです!!




だって!

TVでもお馴染み有名店シェフのレシピばかりなのに、簡単に作れる家庭の味!!



早速、豚のしょうが焼を作ってみたら、それはもう美味しすぎて衝撃が走りました!!

今まで食べてきた豚のしょうが焼きは一体何だったのか??

もう、この味じゃないと食べたくない!!
そこまで思えてくる程、美味しかった~ラブラブ







『これは旨い!!
全ての日本人に食べてほしい。』
『このレシピあれば、生姜焼きに関してはほぼ無敵です』

↑読者の方のこの気持ち、すごい共感できる~!





買って損はしません!!
むしろ、得することしかない!!

レシピ本を買って、こんなに『早く作りたい!!』って思ったのは初めて。

心底オススメの最強レシピ本です!




なんか、dancyuの回し者みたいな感じになってしまってるけど(笑)

是非買ってみて~アップ











Android携帯からの投稿