夫がコロナになって105日目です。



上咽頭擦過療法は12回受けました。


最初はメチャ痛かったらしいですが、

数回受けると、前より痛く無くなってきた。

と、言っていたが、

花粉症になってから、また激痛らしいです。


先生も、「いつまでやるの?」って言ってたみたいですが、

最近は、何も言わずに治療してくれるっぽいです。


夫も綿棒に血がついてた🩸と言ってます。


花粉症、恐るべしガーン



昨日は、コロナ後遺症外来へ受診しました。


休職明けて最初の受診ですが、

トータル4回目の受診です。


仕事を始めて、

やはり寝込む事が多くて

仕事は以前の30%から50%程度しか出来ないらしいです。

寝起きは吐き気がする。

眠りが浅い。

長い文章を読むと脳が疲れる。


薬が強くなりました。

最初からMAX量はNGなので、

徐々に増やして、今回はMAXだそうです。


すると、

前より調子良く仕事が出来るみたいです。


が、終わってから寝込んだらしいです。

仕事終わると毎回寝るので、癖になったのか?

それとも具合悪いのか、謎ですが。


いつになったら前のような生活が送れるのかな?


健康って一番大切な事かもびっくりマーク


お金💰あっても、

寝込んでいたら楽しみないしね。


健康だから働けるし

遊びもできる!


早く元の身体に戻って欲しいな。