☆チワワのチロルくん☆ -6ページ目

☆チーくん☆

071123_2010~01.JPG
こんなにチーくんがワンワン鳴いたのは初めて(笑)

実家に帰ってきましたが、

階段の音、サッカーボール、おばあちゃん(笑)にワンワン吠えまくって(笑)

東京戻ってからが心配(ノ-o-)ノ

初新幹線

チーくん

まだ一度も鳴いてません!!

あと一時間頑張れ\(≧▽≦)丿

あのさぁ

071122_0058~01.JPG
僕まだ遊びたいんですが

出してくれませんかね???