☆チワワのチロルくん☆ -5ページ目

育児とは

私(飼い主)は赤ちゃんの頃、かなりヒステリック?エクソシスト?だったようで…

親は夜も眠れず

きっと私の未来を心配しただろう(笑)

チーくん

二、三日前からガーガーが発作?!!みたいに長い時間連続で続き

昨晩明け方4時

突然…

ガーガーガーガー

自分ぢゃ止められないみたいにヒクヒク(|||_|||)

動物病院って急患って書いてあっても電話でないぢゃん!!

なんなのアホ

よって朝病院に連れてゆきました

レントゲンをとりましたが、まだ3ヶ月で小さくてなんとも言えないと

とりあえず気管支炎の薬を出された

それでもずっと治らなければ

もしかしたら気管虚脱とかかも?って

バカ犬でいいから

健康に育ってほしいですY(>_<、)Y

優しス

CA390003.jpg
心配してメールくれる兄さんよ(*゜▽゜ノノ゛☆

ありがとう!

まぢびびった

静岡の実家に帰ってました(^-^)/

ちーくんは興奮して吠えまくってました┐(´ー`)┌

とくにばあちゃんに(笑)

ちーくん

いつもと興奮量は変わらないのに

かなりハァハァして心臓バクバクして

あたしはビビりました(|||_|||)

家族は疲れたんだよとか言うけど明らかに違う…

次の日にはケロッとしてましたが

再び車、新幹線でシタだしながら呼吸困難気味\(゜□゜)

彩さんにすぐメールして、デッキに移動。

少しするとだいぶ良くなってきた。

多分暑かったんだよね…

あ~本当に心配しました↑