育児とは
私(飼い主)は赤ちゃんの頃、かなりヒステリック?エクソシスト?だったようで…
親は夜も眠れず
きっと私の未来を心配しただろう(笑)
チーくん
二、三日前からガーガーが発作?!!みたいに長い時間連続で続き
昨晩明け方4時
突然…
ガーガーガーガー
自分ぢゃ止められないみたいにヒクヒク(|||_|||)
動物病院って急患って書いてあっても電話でないぢゃん!!
なんなのアホ
よって朝病院に連れてゆきました
レントゲンをとりましたが、まだ3ヶ月で小さくてなんとも言えないと
とりあえず気管支炎の薬を出された
それでもずっと治らなければ
もしかしたら気管虚脱とかかも?って
バカ犬でいいから
健康に育ってほしいですY(>_<、)Y
親は夜も眠れず
きっと私の未来を心配しただろう(笑)
チーくん
二、三日前からガーガーが発作?!!みたいに長い時間連続で続き
昨晩明け方4時
突然…
ガーガーガーガー
自分ぢゃ止められないみたいにヒクヒク(|||_|||)
動物病院って急患って書いてあっても電話でないぢゃん!!
なんなのアホ
よって朝病院に連れてゆきました
レントゲンをとりましたが、まだ3ヶ月で小さくてなんとも言えないと
とりあえず気管支炎の薬を出された
それでもずっと治らなければ
もしかしたら気管虚脱とかかも?って
バカ犬でいいから
健康に育ってほしいですY(>_<、)Y
まぢびびった
静岡の実家に帰ってました(^-^)/
ちーくんは興奮して吠えまくってました┐(´ー`)┌
とくにばあちゃんに(笑)
ちーくん
いつもと興奮量は変わらないのに
かなりハァハァして心臓バクバクして
あたしはビビりました(|||_|||)
家族は疲れたんだよとか言うけど明らかに違う…
次の日にはケロッとしてましたが
再び車、新幹線でシタだしながら呼吸困難気味\(゜□゜)
彩さんにすぐメールして、デッキに移動。
少しするとだいぶ良くなってきた。
多分暑かったんだよね…
あ~本当に心配しました↑
ちーくんは興奮して吠えまくってました┐(´ー`)┌
とくにばあちゃんに(笑)
ちーくん
いつもと興奮量は変わらないのに
かなりハァハァして心臓バクバクして
あたしはビビりました(|||_|||)
家族は疲れたんだよとか言うけど明らかに違う…
次の日にはケロッとしてましたが
再び車、新幹線でシタだしながら呼吸困難気味\(゜□゜)
彩さんにすぐメールして、デッキに移動。
少しするとだいぶ良くなってきた。
多分暑かったんだよね…
あ~本当に心配しました↑
