マックでオレンジジュース買ったんです

レジで待ってると、店員さんが

「オレンジ切れたんで一旦ストップで!ちょっと時間もらってくださーい」

って・・・


私の次のお客さんから・・・

まさかね

まさかね

飲んでみたら~


やっぱり---叫び


薄かった。

私のオレンジは薄味ですダウン

でも今日はなんだか言いにいく元気もなかったので

薄味オレンジ飲んでますしょぼん


頼むよマック

今度は濃い味でアップ