薄い:::マックでオレンジジュース買ったんです レジで待ってると、店員さんが 「オレンジ切れたんで一旦ストップで!ちょっと時間もらってくださーい」 って・・・ 私の次のお客さんから・・・ まさかね まさかね 飲んでみたら~ やっぱり--- 薄かった。 私のオレンジは薄味です でも今日はなんだか言いにいく元気もなかったので 薄味オレンジ飲んでます 頼むよマック 今度は濃い味で