昨日は「仁」の最終回・・・テレビ

ずっとみてた番組ではないんですけど、ちょっと気になるドラマでした。

マルモもやってたねひらめき電球


私は、昨年に9年勤めた会社を退職しました。自由になってみたこの1年・・・

やめた直後は、なんだか何もやる気が出なくなって今までの元気がなくなった。

あのときの自分何してたんだろう・・・

お金がなきゃ生きていけないからはじめた派遣のお仕事。

初めてのOL


そこでできたお友達。


また職をかえてみてであった仲間


うぅぅんそれなりにいろいろあったんだな去年。


苦しんで悩んで、それなりに辛い環境でなんとか楽しみ見つけて過ごした日々。

でもまだやっておきたかった、やりたいってことあるんだね。


去年のあの時期、リゾートバイトとかで離島とか旅館で住み込みのバイトしてたら

どんな人と出会ってたんだろう。日常を離れて住み込みとかやったら

なにか人生の見方が少しかわったのだろうか?


去年のあの時期、ちゃんと留学にいってたらどうなったんだろう。

今の私はないのかな。これからの生き方がかわるのだろうか?


実家に帰っていたらどうなったのだろう


まだ間に合うのかな。いろいろやること。

今からでもできるのかな。


でも去年の私はきっと無駄じゃない

あ~しておけば良かった。あそこ行かないでお金ためればよかった。

そんな思いは沢山あるけと・・・


去年の一生懸命生きたから、新しい友達が増えたんだ。

去年頑張ったから、違う世界がみれたんだ

去年の私がいたから、今の私があれもしてみたかったって

ふりかえれるんだ


きっと


時を戻し、過去に行くなら・・・

もし行っても私はまた同じように生きてしまうのかな



買っちゃいましたラブラブ

だってずっと気になってたからキラキラ

「ひえひえマット」
photo:01



なかなかいいです音譜冷房苦手だから、これいいかも合格
マストアイテムになりそうアップ

背中ひんやりしていい感じニコニコ

寝るのがたのしみラブラブ!

iPhoneからの投稿

眠い眠い・・・仕事しながら、うとうと・・・どころか熟睡しそうぐぅぐぅ


昨日は、蒲田駅周辺のネットカフェで夜をすごしました。なぜなら

今日の早朝に、友人がベガスから帰ってきたので音譜


私がウィーンから一人で帰国したとき地震の影響でろくに電車動いてなかったのに

私に会いに、迎えに空港まで来てくれて、遅延で随分遅れたのに、待っててくれて

すごく嬉しかった音譜


だから、今回は私がお迎えにいったんだ。

早朝04:30発の羽田行きのバスに乗り、国際線ターミナルへロケット

新しくなってから初めてきたぞラブラブ


綺麗な空港アップ

友人の乗った飛行機はちょっと遅れてたけど、無事到着。

お土産話を聞きながら朝食食べて・・・


今日はお仕事・・・


正直あんまり寝てないからなぁダウン


ネットカフェで夜を過ごしたの初めてでした

しかも昨日は途中で、個室に入るときに転んでドリンクを部屋中に

こぼして、夜中に店員さんに迷惑かけちゃいましたあせる


そんな昨日からの長い一日・・・


今日はゆっくり寝たいなぐぅぐぅ