チロル家の様子 | chiroru1340のブログ

chiroru1340のブログ

ブログの説明を入力します。

連休の3日間いい天気でしたね晴れ
今日は雨が降り気温も上がらなくて仕事に身が入りませんショボーン
最近チビ達の散歩、さぼってるので家の庭に簡易で柵を、作って庭でまったりさせてます。
てっいうか家のチビ達散歩は、好きじゃないんだよね少し歩くと帰りたいモードに涙
家の庭はコンクリートを打ってあるんで人工芝でも貼ろうかなと…。
こんな感じ下矢印

扉も作ってあちこち直そうかなと思ってますマリオ
仕事から帰って、チビ達相手に生ビール
あ~音符至福の時間照れラブラブ







とおちゃんはメロメロですラブ





とんこは太り過ぎだからダメです!!





ついつい飲み過ぎ😵🍺🌀


ご飯🍚🍴食べると後は寝るだけzzz