チロリン村、休園のお知らせ。 | chiroru1340のブログ

chiroru1340のブログ

ブログの説明を入力します。

この度、諸事情により誠に勝手ながら、チロリン村は平成29年3月21日より休園致します。
御理解をお願い致します。

今日は我が家の子供達とお友達の写真をUPします。

家の1番の古株マルプーのチロル♂

平成22年4月にブリーダーから買いました。
今年で7才になります。


小さい頃はイタズラ坊主でしたが今ではお利口にイタズラもせず私の仕事帰りを待ってますつながるうさぎ
ケージに入れず居間と寝室をフリーにしてます。

タバサのお家の保護っ子。
Lチワワのしじみ♀
平成27年7月に我が家に。
ブリーダー引退犬8才になります。


最初家に来た時は私の手に噛みつきましたがガーン
今ではお腹を見せて甘えてきますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
3チワワの中ではいち番、強い女親分気合いピスケ

同じくタバサのお家の保護っ子。
Lチワワのこころ♂
平成27年8月に我が家に。
ブリーダー崩壊現場から救助9才になります。



家に来た時は、犬歯が1本だけありましたがいつのまにかなくなってましたあんぐりうさぎ
いち番の年寄りですが元気いっぱいチワワ黒

Lチワワのとんこ♀
この子もタバサのお家の保護っ子。
平成27年11月に我が家に。
8才(推定)になります行政に保護されたのですが飼い主さん現れず。


本当はモモ吉爺さんを、目当てでしたが譲渡会当日「この子はどお?」って連れてきてくれたのがとんこやる気なしピスケ
即決!! 
モモ吉爺さんごめんね
とんこ、コロコロで可愛いですよ爆笑

お友達のSチワワ、ナナちゃん♀
この子もタバサのお家の保護っ子。


近所の里親さんの所に来て1ヶ月。
里親さんには甘えてますが、まだまだ人見知りあんぐりうさぎ


昨年のチロリン村での子供達の様子ブルー音符むらさき音符