チロリン村、日曜日。 | chiroru1340のブログ

chiroru1340のブログ

ブログの説明を入力します。

先週と先々週の土日は暖かかったですね爆笑
今日、風はありますがチロリン村は、風があまり当たらないので暖かいですよ☀

今週日曜日のお客様🐩🐶トイプードル
お昼頃まーくん、カイ君、五郎丸君、六平太君。









2時頃から大型犬集合‼













ラブが5人集まりラブ祭り🎶
黒ラブが4人どの子がどの子か???

賑やかな1日でしたルンルン

午前中タバサのお家の譲渡会が山梨(袋井市)のパティオで開催があり行ってきました。
私の家の近くの人がチワワを欲しいと言うので、一緒に見に🏃
家のチビ達3人、タバサのお家の卒業犬だから、ちょうど良かった。







この子に決まりました下矢印



Sチワワの女の子🎀♀
じつは私もこの子は前から気になってたんですよね☺
家のとんこ程ではないですがちょっとポッチャリ体型てへぺろうさぎ
大人しくて可愛い顔してます😆
金曜日に来ると言うことですがバアちゃんは「待ち遠しくてしょうがないよ~🎵」って言ってました。 
私の家のすぐ近く(歩いて10秒程)
金曜日には私もお出迎えしま~す🙌
とんこと一緒に…🎶

先々週の日曜日の写真入るかな?



これまでー⤵
残念⤵⤵

写真入らなかったお客様すみません😣💦⤵
写真は撮ってあるんですが(--;)

この次は載せるようにしますね✋