さくらちゃんの絡み | chiroru1340のブログ

chiroru1340のブログ

ブログの説明を入力します。

先週はブログUPサボってさまいました😓

今日は何という暖かさ春~ガーベラって感じ。


先々週のフレブル、さくらちゃんの絡みが面白かったので紹介します。
いつもは大型犬の中で、まわりがどんなにガチャガチャしてても知らん顔🐽





でもこの日は柴のむぎちゃん相手にパグ







さくらちゃんの絡みに皆、爆笑😆✨爆笑

先週の土曜日、袋井市の多頭飼い(10頭)のお客様、7頭連れて来園犬猫
ボルゾイ、コリー、スタンダードプードル、シェルティ2頭、トイプー2頭。
名前覚えれませんでした😓


















ラブのりゅう君。





やっと他のワン子と距離が縮まってきました。

残念!これ以上写真が取り込めません❗
後ほどUPします。