月曜日の続き。 | chiroru1340のブログ

chiroru1340のブログ

ブログの説明を入力します。

お待たせしました。月曜日のブログ、途中になってしまいましたので続きをUPしますね。
「ん!……別に誰も待ってましぇんよ~」


豊橋市から英国ゴールデンの…?、シェルティの…?ごめんなさい名前、忘れましたm(_ _)m



大変、穏やかな子達でした。
英国ゴールデン初めて見ました。ラブラドールだと思いこんで、会員さんの黒ラブの話ししたんだけど間違いみたいでした…(-"-;)
他に保護犬が3人いるそうです。

ラブのそうた君、ゴールデンのポテ斗君、Tプーのりく君。





3人でワシャワシャ♪♪♪
ポテ斗君が標的にされてましたが、そうた君のしつこさに…ポテ斗君ヽ(*`Д´)ノ
そうた君、引きぎみになりました。
りく君は、いつも大型犬と一緒だから、自分も大型犬だと思ってるんでしょうね。憶する事なく、一緒に遊んでます♪

まーくん、カイ君、ゴールデンのソラ君、黒ラブのキング君。






土日ソラママさんに頼まれたそうでキングパパさんがチロリン村に連れて来てくれました。
ソラ君、ママさんがいないので、バッチリと羽目はずしてましたよ~♪♪♪♪

チワワのゴン太君、チビ君。



めずらしく、いつものギャン!ギャン!がなくて、とんこに興味が♪
すこし慣れてきたかな?

チワワのクーちゃん。


ひさしぶりの来園。
相変わらず他のワン子に対してビビりんちょ(=_=;)

ミニピンのコロ君。

思いっきり走り回ってました。

チワワのマロン君。


マロン君、肛門線がはぜちゃったそうです。
家でシャンプーしてて肛門線絞りやってなかったそうです。

ラブのリュウ君。


会員になってくれました。
ビビリな子だから少しずつ慣れるといいね(^-^)/~~

たまには家の子達も。




それでは今度の土日に(^-^)/~~
「みなしゃん待ってま~しゅ」