休園のお知らせ。 | chiroru1340のブログ

chiroru1340のブログ

ブログの説明を入力します。

年末年始12/31~1/3まで休園します。

朝晩は冷え込みますが日中は暖かい日が続いてますね。
今年も残りわずかです
皆さん、風邪などひかないように、体調管理をしてお過ごし下さいね。

先週はブログのUPをサボってしまい、まとめてUPします。
パピヨン/プードルのルーク君。


去勢手術するそうでしばらく来れないそうです。

シェルティのこはく君。


五郎丸君と六平太君に挨拶されで固まってます。

五郎丸君、六平太君。


ワン友達とはガシャガシャだけど、温和しい子には絡まないんですよね。

ゴールデンのアロー君。


初来園で11才のおじいちゃん犬。

チワワのチョコちゃん、ララ君、ルルちゃん。



まーくん、カイ君。


カイ君まったり中♪
犬処の北のさんでトリミング後だったので毛艶が凄く良かったです。

バーニーズのぼんすけ君。
ラブのももたろう君。


ももたろう君の顔が撮れませんでした(-"-;)

ゴールデンのソラ君。


ソラ君、お決まりのポーズ。

少し長くなっちゃうので、続きは後日にUPします。
初来園の子もいますよ。