【奈良】大仏プリン〜なら燈花会 | 気ままに女子、時々主婦

気ままに女子、時々主婦

嵐となにわ男子推し
嵐→松本潤寄りの箱推し
なにわ男子→西畑大吾❤️寄りの箱推し
お買い物大好き
サボる事大好き
趣味にジャニオタにお買い物に日々楽しくやってます。
楽天ROOMhttps://room.rakuten.co.jp/room_dca358e35d/items⭐︎★⭐︎★⭐︎Amazonアソシエイト参加中


イベントバナー

 

ご無沙汰しております

皆様お元気ですか?


私は職場がわかり

毎日大奮闘の日々です💦


汗かくわりにいっこも

痩せない

(「・ω・)「 (_・ω・)_タ"ァン!!



インドアな私と下の子
アウトドアな上の子

昨日やっと休みになった🙌
(土日祝しか休みない)

上の子のひまーーの一言で
お出かけへww
3日休みあるしいいかっ…

甘かった💦


午前中買い物して
昼から

なら燈花会

見に行ってきた。

灯篭点火まで時間があるので

ひとまずね
ひとまずよ…

ほら
女子が集まると
甘いものたべたくなるやん🤣

って事で

まずは


大仏プリン本店🍮




入り口が可愛いねん❤️



大きなスプーンに

なぜか下の子が連れてきてた

カワウソのぬいぐるみを…ww




プリンは食べずww


子供らは大仏プリンアイス



私は

アイスティー


※このジャーポットはお持ち帰りできます



暑いけど

お店の裏手のお外で一息


ハイジに慣れそうなブランコ〜




いや待て

私やったら紐切れるか

梁が落ちる


それは大変💦


なるのは我慢しよう笑



まっ上の子は

優雅にブランコのって

妹に写真パシャパシャ撮ってもらってたよ🤭



一通り写真もとり
お腹もみたした

いざ移動〜

えっ💦




ま野生のシカ?に駐車場そばで出会うw


めっちゃ見られてる🙈


🦌さすが奈良!🫎



野生のしかを横目に…

奈良公園までテクテク


18時すぎでもまだ日がでてて暑い💦

風があるけど暑い💦



さらに人混みは暑い💦

熱いカップルに

熱い若者よ


キミたち熱いよ〜

若いよ〜

羨ましいよ〜🥹



とりあえず座りたいww

とりあえず涼みたいww

とりあえず人混みから抜けたいww


私の思考🤭



まだ明るい時間の浮見堂




19時頃に

灯篭に火を灯し始めてくれて




19時半頃には…

ちょっと暗くいい感じに…




帰り道にも灯篭が…







何個くらいあるんやろ



色んな人の色んな

思い、長いを灯篭の灯こめて🙏



上の子のひまーの一言から始まった

お出かけでしたが

楽しい時間過ごせました



ただお家着いたの22時半とかやったから

今朝の疲れが半端ない💦


眠い

ダルい

腰痛い

膝痛い



年取るってこう言うことよね


若々しく入れるように頑張らねばね💦



とりあえず

ダラダラさせて〜🤣