赤福かき氷〜 わた婚ロケ地へ〜 | 気ままに女子、時々主婦

気ままに女子、時々主婦

嵐となにわ男子推し
嵐→松本潤寄りの箱推し
なにわ男子→西畑大吾❤️寄りの箱推し
お買い物大好き
サボる事大好き
趣味にジャニオタにお買い物に日々楽しくやってます。
楽天ROOMhttps://room.rakuten.co.jp/room_dca358e35d/items⭐︎★⭐︎★⭐︎Amazonアソシエイト参加中

イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日は子供らと


赤福氷


食べに行ってきた




なんだけど


その前にお腹すいたから

腹ごしらえ



子供らは


伊勢うどん





私は


タル鶏天冷やし中華風

稲庭うどん






どっちも美味しかった



その後に

赤福氷ペロリと食べた私たちってww



お腹いっぱいになったから

さて移動〜って外見たら


ゲリラ豪雨🌩️&雷⚡️


やばい

外出れない🥺


御在所SAに2時間半ほど滞在し

小雨になったのを見計らって

車へ…


乗った瞬間にまた雨ーー😱


車の中で30分仮眠して

いざ移動




移動先は


六華苑


映画 わたしの幸せな結婚

〜ロケ地〜


斎森家



外観



外観 横から



食卓

加耶が美世にお茶をぶっかけた部屋



斎森家の廊下



美世が閉じ込められていた蔵


なんか怖かった😭



各部屋〜のお庭



ここはあれかな

美世の父 当主のお部屋かな



だとしたら当主と清霞が対決した場所だね



ここに今田美桜ちゃんと

目黒蓮君いたと思うと


(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー

(๑´O`๑)スー(๑´□`๑)ハー


空気吸ってきたよ🤣




どのお部屋も歴史価値があって

とても素敵だった💓



帰りに



思い出にと

六華苑さんで販売されてる

可愛いストラップ購入



一つ一つ手作りなので

お顔もお洋服も全部違う



なので確実

コレ!


って思う子選んだ


紫なかったので



私は赤❤️のこの子

穏やかなお顔と胸元のお花が可愛くて



上の子は



ピンク🩷のこの子

お洋服のお花と顔が好みなんだって



下の子は



水色🩵のこの子

笑顔が素敵だったのと

上の子と同じお花が入ってて気に入ったと



それぞれがそれぞれに選んだ

可愛い子たち


厄除けのお守りになるようで


悪い事が起こりませんように

いいことがたくさん舞い込んできますように


そう願って

子供たちに渡しました。



これから先

子供たちが幸せでありますように🙏



たくさん見学して

写真撮りまくって


枚数の加減で載せれないけど


私が廊下に座って振り返ってる写真撮って

もらったんだけど

2枚あるうち2枚とも

その写真だけ上に放射線状の光が


主人でしょうか

たまたまなのでしょうか


とても不思議な写真になりました


そして

なんとなく気に入ってます🤣




さてさて

明日からまたフルタイム生活


頑張るぞっ



お弁当の準備して

今日はさっさと寝ます



おやすみなさい