3月も終わり | 気ままに女子、時々主婦

気ままに女子、時々主婦

嵐となにわ男子推し
嵐→松本潤寄りの箱推し
なにわ男子→西畑大吾❤️寄りの箱推し
お買い物大好き
サボる事大好き
趣味にジャニオタにお買い物に日々楽しくやってます。
楽天ROOMhttps://room.rakuten.co.jp/room_dca358e35d/items⭐︎★⭐︎★⭐︎Amazonアソシエイト参加中

イベントバナー

 


イベントバナー

 



3月31日

明日から4月
また新たな年度の始まりね




我が家事ですが


今日は亡き主人の
お誕生日

朝から仏前に
大好きなお菓子供えながら


あなただけ歳取らないのズルい

って愚痴っておきました。


そして

長女が第一志望の企業から
内定
頂きました

これは親としては本当に嬉しかったで😭


この半年色々あって
長女も自分なりに頑張ってくれて
大変だったと思う

だからこそよかったって心から思うし
企業様にも感謝です


あとは来年卒業するのみ!!
頑張って👍



最後に次女

彼女もこの半年頑張ってくれて
中々自分のことは後回しで
部活の部長代理として
動き回ってたけど

やっと自分のこと考えだし
バイトを始めました。

お金を稼ぐ大変さを
今身にしみて感じてる最中です🤭


主人が亡くなってもうすぐ7ヶ月
我が家は一歩ずつしっかりと
前に進んでます


4月からも
新しい学年、新しい職場
新しい環境

それぞれあると思いますが
それぞれの環境で
素敵な花を咲かせてください


私たちも
一つずつしっかりと
綺麗な花を咲かせていきたいと思います。