植木鉢スイーツ | 気ままに女子、時々主婦

気ままに女子、時々主婦

嵐となにわ男子推し
嵐→松本潤寄りの箱推し
なにわ男子→西畑大吾❤️寄りの箱推し
お買い物大好き
サボる事大好き
趣味にジャニオタにお買い物に日々楽しくやってます。
楽天ROOMhttps://room.rakuten.co.jp/room_dca358e35d/items⭐︎★⭐︎★⭐︎Amazonアソシエイト参加中

イベントバナー

 


イベントバナー

 


あまりに一人が寂しすぎて
お友達にお茶付き合ってもらった



植木鉢スイーツ






本物の植木鉢みたいでしょ


刺さってるハーブは🌿本物


土に見えるのはオレオかな?






 

私たちが食べたのは

いちごとシフォンのパフェ

飲み物は

ロイヤルミルクティー



あとティラミスもあるよ!





お邪魔したのは

就労継続支援B型事務所


お店のInstagram

the SOUP green and cafeさん



とっても可愛くて

素敵なカフェだった



ワークショップしたり

鉢植えや小物も販売してたり


スイーツだけじゃなくて

ホットサンドとかもあって

次はホットサンド食べたいって思った



ワークショップもタイミング合えば

行ってみたい



そして毎度ながら

急なお誘いでも嫌な顔せず

付き合ってくれる友達に

心から感謝



久々にいろんな話できて

お腹も心もリフレッシュできた




また明日から頑張ろっ