私の膝と腰が楽になったアイテム | 気ままに女子、時々主婦

気ままに女子、時々主婦

嵐となにわ男子推し
嵐→松本潤寄りの箱推し
なにわ男子→西畑大吾❤️寄りの箱推し
お買い物大好き
サボる事大好き
趣味にジャニオタにお買い物に日々楽しくやってます。
楽天ROOMhttps://room.rakuten.co.jp/room_dca358e35d/items⭐︎★⭐︎★⭐︎Amazonアソシエイト参加中

イベントバナー

 


久々に履いた


スリエット



スリエットってスリッパ
あるんだけど

体幹を鍛えるスリッパなんだけど
ダイエット目的で結構前に買ってて

けど
冬のモコモコ靴下だと
そもそもサイズぴったりだから
はいらなくて
そのまま放置に


こちらが

スリエット



ん?

普通のスリッパじゃん!


って思うでしょ





じゃーーん


ちょうど土踏まずの所が

ぽっこり

(まるで私のお腹のようww…泣)




コレがね土踏まずに刺激して

痛いのなんのって


慣れるまでめっちゃ痛い😭

歩くなんて無理😱状態



慣れちゃえば痛気持ちいいんだけど



久々に履いてみたの〜


キッチン立つ間

立ってストレッチする間


そしたら

ずっと痛かった

膝と腰が


すんごい楽になって


あっ😅

あくまでも私的にってことですが



それでも

膝と腰の

痛みに耐え続けてた私には



なんてことぉ〜

ずっと履き続けてれば😭


ってなったわけで



って事で

家にいる間は

履き続けようと

心に誓った


特に寝る前のストレッチの時



履いたら翌朝の

足の浮腫みも軽減されてたのです


あっ😅

あくまでも私的にって事でpart2



↓私が履いてるスリエットはこちら↓





私が履いてるイエロー

と白があります




で、購入時の注意点




私23.5cm

甲高

なんです



届いた当初は

きつくてぱんぱんでした😆


いまでは伸びて🙈

ゆるゆるですが🙈



そこだけ注意してね!