送別会ランチ in 天王寺 | 気ままに女子、時々主婦

気ままに女子、時々主婦

嵐となにわ男子推し
嵐→松本潤寄りの箱推し
なにわ男子→西畑大吾❤️寄りの箱推し
お買い物大好き
サボる事大好き
趣味にジャニオタにお買い物に日々楽しくやってます。
楽天ROOMhttps://room.rakuten.co.jp/room_dca358e35d/items⭐︎★⭐︎★⭐︎Amazonアソシエイト参加中

イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日は
前の職場のパートさんと
ランチ

送別会というか
昨日お店閉店したから
解散会かな…。


私以外のメンバーは
移転前からのパートメンバーで
通算14年働いたらしい


先輩にお店予約してもらい
いってきました。


方向音痴
辿り着けるか心配ww


案の定迷いww
目の前の警備員さんに
お店尋ねると


目の前の建物だよww


って言われて
めっちゃ恥ずかしい🫣

警備員さんもニコニコ☺️
この子方向音痴やな!
って思ってくれたはず😆



たどり着いたのは

青いナポリ
インザパーク

天王寺動物園の目の前なんだけどね
なんで迷えたか自分でも不思議ww


広い店内
ピザ釜横の席で
注文したのは

パスタランチ😆

ピザちゃうんかーーーい😆




にんじんのスープ




焼きたてパン



コレがめっちゃ美味しかった



メインは

牛すじ肉とほうれん草のトマト

ショートパスタ



ショートパスタってあんまり食べないから

なんか新鮮



トッポギっぽいよね…😆




いっぱいお店の話やら

思い出話しながら

楽しい時間はあっという間😭





皆さん

明日も新しい職場での仕事があるので


ランチだけで解散。




すごく楽しい時間だった

またこのメンバーでランチ行きたい。



次は迷わないぞっ😆



さてお家に帰って

現実に戻りますか💦









イベントバナー