やった~!
今夜、体重を計測したところ…

73.8キロ

停滞していた体重が動き始めました。

今日は朝昼を抜いてパフェを食べました。
夜はジャズバーでピザとお酒♪

この調子でがんばろう!!
明日から実家に帰省なので食べ過ぎないようにしなきゃね。

今週は、月・火・水とジムに行って汗を流したわけです。

で、昨日木曜日はと言えば、ジムがお盆休みになってしまったので、岩盤浴に出かけ、汗を流したのです。


なのになのに・・・




なぜ体重がふえてるんでしょーか???





意味わかりません。




確かにぃ、昨日は、柿安の経営するビュッフェ形式のお店で(いわゆる食べ放題)夕飯食べたけど・・・・

確かに、沢山食べたけど、野菜や和食のおかず中心にしたしぃ・・・。デザートも食べたけど、

お酒は飲んでないしぃ・・・。



明日はメルトモに会うんですよ。(えっ、出会い系やってたんだ・・・あんたって驚いた?!)

でも、相手もビックリだよなぁ。待ち合わせしたら、待ってたのがこんなデブだったら 笑

今まで、ビックリさせてしまった方たち、どーもすいませんモグラ

とはいえ、別に悪いことしてる意識はありませんから~。笑

しゃーないじゃんねぇ。(←開き直ってる)


ってなわけで、少しでもきれいに(無駄な努力?)なるために、岩盤浴にいって汗かいて、

デトックス効果を狙ったりして・・・今夜も行こうかしら?!



とりあえず、ご報告までに・・・



今朝の体重75.6キロ。(意味わかんねー)






昨日も、はよからジム行ってせっせせっせと汗を流して参りました。


スタジオ3本!

・歩く燃焼脂肪

・シェイプエアロ

・シェイプバンプ


でございます。


ってかさ、18:30~22:30までってすごくね?

普通に帰ってきたら23時すぎてっから。


こんなに熱心に仕事したらいいだろうに・・・笑


でもさ、今日の朝、体重は勝ったら74.8キロなわけよ。


オイ。むかっ

コラ。むかっ

なめとんかい・・・。むかっ


いくらんなんでも停滞しすぎじゃろーが!爆弾








週末はデザートフォレストに行くのに・・・


実家にも帰るのに・・・


ジムも休みなのに・・・・




変わらず。74.6キロ


昨日、運動したのになぁ。ってその前に、結構食べたからなぁ。


昨日はジムで歩く脂肪燃焼とシェイプバンプをやってきた!!




昨日は、夕飯を食べて(前のブログ参照)フルートのレッスンに行ってから、

何も食べずに就寝まで迎えました。(えらい!私)


途中で何度もくじけそうになり、口寂しい・・・と思ってしまいましたが、

なんとか、リプトンの炭酸の入ってるカロリー0の飲み物で耐えました・・・。


だって、今週末デザートフォレスト行きたいって言われて・・。

行くことになっちゃってて・・・。

で、そういうことなので、今週は節制しなきゃしなきゃいけなくて・・・


ジムにも行きましたさ。

時間が無かったので1時間ちょっとで筋トレと30分ウォーキングでした。


本日朝の体重は74.6キロ。

久々に74キロ台を見ました。


頑張らねば・・・。



060805_2119~0002.jpg
日曜日に小学生の男の子と一緒に花火をしました。

線香花火はいつやっても、切なくなります。
060807_1855~0001.jpg
クリエでフルートのレッスン前に、食べてます。

ちなみにすでにジムで筋トレしてきました!!
生理が終わったからトレーニング強化します。