成長。。。 | モモさんと一緒

モモさんと一緒

2006,03,26に我が家にやって来た

‘ロンチ’の「モモ」との成長日記です。

ブログ初挑戦の私もがんばりま~~す

すっかり、サボっちゃいました・・・ テヘヘ(;´▽`A``

その間に、 絵文字が増えてるぅ~すごいすご~い(☆。☆)


そうそう!!

モモたん、上の前歯が生えてきたよ。

まだ乳歯もしっかりあるから、なんだか

サメみたいに、二列になって生えてます。


是非画像を載せたかったんだけど、

すんなり撮らしてくれるはずもなく・・・( ̄_ ̄ i)



その代わりに(?)、モモたんの昔をちょっと振り返ってみましょう。


81


まだ、産毛ふぉわふぉわ~~~

手足もみじか~い

ついこの前なのに、こんなにも大きさが違うなんて(σ・∀・)σ

ホントにワンコの成長って、早いなぁ~。。。


懐かしついでに、モモがソファーから初めて

飛び降りれるようになったムービーです。


こちらを、クリック♪