モモ☆んがぁ~

2006,03,26に我が家にやって来た

‘ロンチ’の「モモ」との成長日記です。

ブログ初挑戦の私もがんばりま~~す


タイトル

テーマ:

久々の更新だったりして・・・( ´艸`)



それよりなにより、今日やっとやっとみんなで偶然逢えた!!!




モモ☆んがぁ~



なんか、この3人で逢えたの半年ぶり以上じゃない??


しみじみ~しちゃったよぉ~・°・(ノД`)・°・



やっぱり今日実感したんだ。。。


この2人はあたしにとって、とてもとても大事な2人であって


この先あたしの人生になくてはならない2人なんだぁ~って(*^-^)b



なんだかんだあったけど・・・


これからもこんならーらをよろしくね☆





モモ☆んがぁ~

6時だよぉ~全員集合!!!ヾ(@^▽^@)ノ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


モモ☆んがぁ~


久しぶりにかわい子ちゃんと会えたよ~ヾ(@^▽^@)ノ


なんと!桜餅を頂いちゃいました~♪


美味しそうだなぁ~ホントに食べたいなぁ~( ´艸`)



色んな話が出来て楽しかったよ!



また遊んでネ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
床とちょこっと模様替え♪

こんな部屋が本当に欲しい~o(;△;)o


みんなですぐ集まれて、みんなでお話して

みんなで変な踊りして~(≧▽≦)


宝くじでも当たったら、別荘でも買うかな・・・



てか、その前に宝くじ買わなきゃね・・・( ̄▽+ ̄*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


モモ☆んがぁ~


もうすぐこのケーキの期限が来ちゃうので、


今日美味しく頂きました♪ヾ(@^▽^@)ノ


ありがとう~ごちそうさまでした♪



この今日着てる服・・・


スマイルの広場で引き換え券で交換したんだけど、


とっても可愛いくてお気に入り*☆*( ´艸`)




モモ☆んがぁ~


ちなみに、こっちのスマイルちゃんもお気に入り~о(ж>▽<)y ☆


スマイルキャンディー食べたいぞ!!(^ε^)♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ごちそうがいっぱーーーいヾ(@^▽^@)ノ

カクテルにカルボナーラにチョコケーキ♪


パーティ準備ばっちり~(*゜▽゜ノノ゛☆



゚・*:.。..。.:*・゚みんな ありがとう゚・*:.。..。.:*・゚



でもね・・・

昨日・・・

とっても悲しいことがおこりました・・・


広場に行ってグッピグを押してもらってたとき、

知らない人が家に来て「きたよ」を押してくれました。


その後すぐにお友達が家に来たのですぐに家にもどったら・・・

なんと!!!!!!!!!!!

この美味しそうなチョコケーキがなくなってたの~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ひどい・・・・こんなことってあるんだね・・・・

悲しくて、悔しくて・・・


大好きな友達にもらったのに・・・o(;△;)o


もう少し眺めてニヤニヤしてから頂こうと思ってたのに・・・o(;△;)o


でも、あたしの落ち込みようが酷かったので、

そのとき来てたお友達が、わざわざ引き換え券で交換して

同じ物をくれました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私も悔しいから同じ物を買ってテーブルに置こうと思ってたの・・・


*☆*:;;;:*☆*:;;;:neneちゃんもじゅえちゃんもありがとう*☆*:;;;:*☆*:;;;:



しばらく、ピグともだけのお部屋にしようかと思ったけど、

なんか悔しいので、食べれないように工夫してみました(o^-')b



モモ☆んがぁ~
ぷぷぷ( ´艸`)

これなら食べれるまい!!!


おい!こら!!食べた人!!!

おまいはゆるさんぞ!!!( ̄へ  ̄ 凸


こんなこともあるのね・・・

みんなも気をつけて~~







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


モモ☆んがぁ~


またまた、こんなにプレゼントが!!!


パスタとカフェラテ?かな?


それから可愛いピンクのハートヾ(@^▽^@)ノ



みんなありがとうね~




モモ☆んがぁ~

美味しく頂きました~o(^▽^)o



後のマリーちゃんのバルーン

可愛いよね( ´艸`)


ありがとね~♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


モモ☆んがぁ~


もう半月以上前だけど・・・( ´艸`)


1月11日は私たちの誕生日でした♪


同じ誕生日のこの子と一緒にケーキでお祝いしたよ(*^▽^*)


これからもずっと同じ日に年をとって一緒にお祝いして行こうね♪



お互いにステキな事がたくさんある1年になりますよーに・・・☆*゚ ゜゚*




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


モモ☆んがぁ~


ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・



年末の忙しい12月29日。。。


私達の大好きで大大大尊敬する人の誕生日でした。


ささやかだけど、2人で誕生日会をやったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


良い誕生日を過ごしてくれてる事を願いながら・・・



本当はもう1人、一緒に祝いたかったお友達が居たんだけどね。。。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*Happy Birthday SHOGO☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。