再度カウンセリング① | めろたの美容*整形記録(小陰唇縮小、二重埋没、etc……)

めろたの美容*整形記録(小陰唇縮小、二重埋没、etc……)

受けたものについて気まぐれに書きます(´ー`)/~~
小陰唇縮小&副皮除去術、二重埋没、痩身、タトゥーメイク、脱毛、シミ焼きレーザー、鼻尖形成、鼻翼縮小、クマ取り、脂肪注入、糸リフト、脂肪吸引、鼻翼基部プロテ

はい、またまた行ってきました湘南美容外科梅田院。


今回のカウンセリングは和田 誠先生。

なんで行ったかというと、全顔の脂肪注入モニターを募集してたからです。


実は私、顔から痩せて、太っても顔にはなかなか肉がつかないタイプ。

2ヶ月ほど過敏性腸症候群で食べてはくだしてを繰り返してるうちにほっぺたが元々よりさらに削げてしまって、かなり気になる状態でした。


脂肪注入って、パーツパーツでめちゃくちゃ料金高いんですよね。






こんな感じでね、それやったらこの全顔モニターよくない!?って。
普段がね、モニターでもこの44万なんですよ。




たっかいでしょ。
これがね、こうなってたんです。




275000円!!!
そりゃ、カウンセリング行くよね……!!

とっとことっとこ行ってきました。