カウンセリング | めろたの美容*整形記録(小陰唇縮小、二重埋没、etc……)

めろたの美容*整形記録(小陰唇縮小、二重埋没、etc……)

受けたものについて気まぐれに書きます(´ー`)/~~
小陰唇縮小&副皮除去術、二重埋没、痩身、タトゥーメイク、脱毛、シミ焼きレーザー、鼻尖形成、鼻翼縮小、クマ取り、脂肪注入、糸リフト、脂肪吸引、鼻翼基部プロテ

糸リフトのカウンセリングに行ってきましたニコニコ

湘南美容外科梅田院で、向山 直樹先生です。


私の今の最大の悩みは……口横のぽにっとした膨らみ!

いわゆるマリオネットラインです。


これね。これ。







これ完全なる遺伝でして。


太ろうが激痩せしようが欠片も変わらない。

色々調べた感じ、これはお肉というよりはたるみですね。


なので脂肪吸引は考えず。

ハイフも回数重ねなきゃいけないので微妙……。


ジョールファット切除は、そもそも頬がコケてる感じで細い私としては不安があります。

脂肪取ったらたるむらしいので……

ここだけのぷにっとした膨らみを取るために将来ほっぺたまで脂肪が下に落ちたらまた下膨れとかになりそうですし、ザクリニックさんが書いてるこの顔の脂肪を取らない方がいいというコラムが私はしっくりきました。


https://www.theclinic.jp/column/no214/ 


今回湘南美容外科にカウンセリングに行ったら、ジョールファット除去、ハイフ、糸リフトの選択肢を提案されました。


上記理由でジョールファット除去は私の中では無し❌


やっぱり糸リフトが手軽で即効性があるのかなぁ……。


湘南美容外科には4種類の糸リフトがありまして。







これね。

そんで私の気になっているマリオネットラインにはシークレットリフトがいいとのことで。


シークレットリフト10本と、ほうれい線にはヒアルロン酸をしたらどうかとのことでした。


見積もり出してもらったら、シークレットリフトは10本で正規価格276600円、部分モニター価格なら235100円。


ヒアルロン酸はジュビダームのボリューマ1本69800円が、なんでやったか忘れたけどなんかの割引価格で62000円。


あとシークレットリフトするにあたっての安心麻酔(静脈麻酔)が31900円とのことでした。

笑気麻酔10450円の方も見積もりに入ってたけど、シークレットリフトなら静脈麻酔必須ですって言われた。

じゃあなぜ笑気麻酔入れたし……?


あと、シークレットリフトなんですがネットのモニター広告で10本16万円台のが出てたんです。 

なのでそのつもりでいったから235100円は「え?」という感覚。

今日その広告見て来たんですけど……と話したら、カウンセラーさんが確認して来ますって出ていきました。


戻ってきて言われたのが、もうそのモニター募集終了してるとのこと。

じゃあ広告下げててくれよぅ……。


とりあえず今回はまさかの大幅金額アップやったので検討しますで終了しました。

うーん、悩む……。