今日晴れた晴れた。 | あした晴れたらいいな☆

あした晴れたらいいな☆

補助人工心臓で生活できる毎日☆心も空も明日晴れたらいいなぁ


たこやき、食べた。
あ゛ぁ゛。たこやき小林亜星の顔思いだしたやんヽ( )`ε´( )ノ


お腹、ちょっと落ち着いたところで、ドライブためいきためいきためいきためいき


まだ天気はいいまま・・・・家へ帰宅。






チロル様のお出迎え☆



そして

ケチャップ買った。




このケチャップ、お姉ちゃん(Kのママ)のお勧め☆

「ハインツtomato」て名前。
チキンライスとかに、ハートぜつみょ~らしい。から、

これで、オムライス作ってみよう☆




それと、お母さんからプレゼントプレゼント照れる。わたし、チビちゃん(Y・K)にハート三人おそろハートのTシャツ。

ほんとは3枚なはずだけど。


Kからは、


「いやだ」「とっちゃだめ゛(`ヘ´#)」・・・って言われたたい。



ピンクがY。赤がK。緑がわたし。



今年の夏は、みんなでこれ着て・・。


あ。でぇも・・・









おとぼけ姉妹に入りたくないでー。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: