晴れときどき、今日晴れた。 | あした晴れたらいいな☆

あした晴れたらいいな☆

補助人工心臓で生活できる毎日☆心も空も明日晴れたらいいなぁ

晴れた、きもちぃーい。・・

い。えーーえいピース^^о(ж>▽<)y ☆今日は晴れ。



朝から少し買い物に。お母さんと、隣のひょうきん族とひよこ




でもひょうきん族は二人だけ。下のコKと、ママ。


車に乗ってても、天気がいいと気持ちいねー太陽



天気がいーと、何でも素晴らしかはな



子供は出かけても大変やね・・・。


自分のオモチゃ、

旅行カバンみたいなのにしっかり持って(´0ノ`*)




忙しー、忙しー。

だから自動的に、ママも大変なんだね。


で、着くと

Kのサンダルみたり、みんな色々見たりしてカート








←Kが、荷物持ちは「任せてマッチョ」と。女の子




だからわたしは風船でも持ってたさ。





「おなかすいた」


何か食べようってなったけど、


上のコの幼稚園のお迎えがあったから、何か買っていくことにはっははー



んで、モスは却下された。(ノ_-。)

んで、それで、結局・・・(次のブログへさつまいも