いつから「推し」とか「◯◯活」とか言うようになったのかなうーん


なんてことはまぁどうでもよくて、、、


今から広島に行きます🚌


スターダストレビューのファンイベント「たまにはのんびり温泉ツアー 2024」に参加ですラブラブ音譜照れ


お泊まりファンイベントなんて初めて!


スケジュールを見ると、ホテル到着後から明日のお昼の出発まで「宴会」「トーク」の予定がほぼびっしり爆笑


温泉♨️はいつ入るのやら?ニヤリ

初めから観光の予定は無いので、別に広島でなくてもどこでもいいかも、、、滝汗


サービス精神満点の彼ら(スタレビメンバーとスタッフさん達)のこと、楽しませてくれることは間違いない!そこは100%安心してお任せ❗️

ファンへの気遣いも凄いし。


持参のサコッシュやらポーチ、老眼鏡に至るまでツアーグッズで揃えてみました爆笑


楽しんで来ます音譜音譜音譜