限界の日 | 私の人生こんなもん 

私の人生こんなもん 

黒に近いグレー旦那と日頃のうっぷん

彼はこそこそタバコを吸っていた。

息子が生まれる前、妊活中にやめたタバコ。

また吸ってたんだ。

いつ言ってくるか、というか言ってほしかった。

私としては。


吸いたいんだけど、とかさ。


でも彼は言わずにコソコソ吸っていた。


私も知らぬふりをしていた。


限界でした。だって。

朝起きると、

部屋臭い

トイレ臭い

車中くさい

車に関しては、週末出かけているが、

私は頭痛がして、ロキソニンがかかせなかった。


自分の都合で家族の健康を害し、迷惑を被ってる。

限界やろがい!!

そして、夜こどもが寝たあと

言うことにした。