アラスカ写真家 金本孔俊さんと「友達」になりました! | HIROのホリスティックヘルス探究記

HIROのホリスティックヘルス探究記

人を「本当の健康」に導きたい!大きすぎる人生目標がある。人は十人十色。みんなみんな違うのに「この方法なら大丈夫」なんてのがあるわけない。どうすればいい?まだまだ探究中。そんな私の探究記録です。

昨日、facebookで、アラスカ写真家の金本孔俊(よしとし)さんと「友達」になりました。
この写真を見てください。

金本さん1

魅了されませんか?
大自然の壮大なパワーを感じ、しばらく動けなくなります。

赤~オレンジ。
第1チャクラから第2チャクラの色です。
じっと見ているとおへその後ろ側からその下、お腹の奥深い所が温かくなるのを感じます。


太陽、月、そしてなんといってもオーロラ。
金本さんの写真には沢山のオーロラの写真があります。

金本さん2

私の購入させていただいた写真の中の1枚です。


オーロラの写真がほしくて、ネットで探しました。
ネット通販なんてよくやっていることです。ほしい物を選択し、ボタンを押してオーダー。あとは到着を待つだけ。


そのつもりでした。
なのに、たまたまHPの調子が悪く、その時にはボタンが押せませんでした。
ですので「問い合わせ」をさせて頂くことになり、そこから金本さんとのメールでの会話が始まり、「友達」になることができました。
なんて素敵な偶然だったんだろうと感謝です


大自然の残るアラスカ。寒がりな私は行ったことはありませんが、最高のパワースポットですよね。


そのアラスカで金本さんが見ている光景を思い浮かべ、瞑想に入ります。
頭上に広がるオーロラ。
そのオーロラに引かれるように、「自分」を上方に伸ばしていきます。
この「自分」は「軸」。


軸を整えることで私は人生が変わりました。
軸が整っていない状態ではteate(てあて)は出来ません。
残念ながら軸が整っていなくても歯医者は出来ます・・・
どういうことか?これもまた少しずつお話していきます。


金本さんの素敵な写真を、良かったら是非ご覧になってください。
8月10日には少しだけだということですが、TVにも出演なさるそうです。

(昨日、金本さんにはブログに掲載させて頂くことの許可を頂いております。)
金本孔俊さんHP